お知らせ

A4より少し小さめのポケットフォルダーはいかがですか?

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

WBCに春のセンバツ高校野球と野球界が盛り上がっていますね。
最近ではカープ女子やオリ姫など女性の野球ファンも有名になり
女性の野球ファンもかなり多いようですね。

私もプロ野球はあまり詳しくないのですが
センバツと夏の甲子園は、やっぱり観ちゃいます。

最近は試合を見ているだけで目が潤んできてしまうほど
涙腺が緩くなってしまって困りものです(;’∀’)

プロの選手のように木製のバットではなく金属製のバットで
懸命に頑張るプロに比べると少し小さな高校球児のように

A4サイズより少し小さめですが、A4サイズのポケットフォルダーとは
また違うA5ポケットフォルダーをご紹介します。

B5フォルダーバナー
日本人にはノートや賞状などでお馴染みのB5サイズ。
自社製品のコンパクトなカタログや、資格や試験の賞状などにぴったりなサイズです。
または、A4サイズのOPP封筒に封入して送付できるのも小さめサイズのB5ならでは!

B5サイズの紙製ポケットフォルダーは、オンデマンド印刷にも対応できます(*’▽’)
なので・・・10部~100部の少ロットもお任せください!
小劇団の劇団紹介や、イベントの先着特典、その日だけのオンリーイベントなどにもいかがでしょうか?

もちろん、オフセット印刷も行っておりますので、100部以上でさらに1000部3000部などの大ロットもバッチリですよ☆
片面1色から片面カラー、そして両面カラーまで対応も出来ますし

さ・ら・に‼

オンデマンド印刷も表面加工が出来ますから
スペシャル感満載な箔押しキラッとしたPP加工グッと落ち着いたマットPP加工も・・・‼

プロ野球とはまた違う魅力を持った高校球児のように、A4サイズポケットフォルダーとは
すこし味が違うB5サイズのポケットフォルダー。
お問い合わせお待ちしております。(*^^)v