お知らせ

レストランやエステ・ブライダルにもポケットフォルダー!

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

朝の情報番組で早速、東京のお花見に関する話題が入っていましたね。
お花見も良いけどやはり天候も気になります。
全国でも早い東京のお花見は花冷えとなりそうな肌寒い気候との我慢大会になってしまいそうですね。

ビールのCMでしていた「花見こたつ」なんか時期的にピッタリな感じがしそうですね☆
こたつの源となる暖をどう用意するかがミソですね。
CMのように湯たんぽ作戦が一番暖かそうです(*´ω`)
花見こたつと鍋とかしたら、暖かさもマシマシで花より団子になってしまう組み合わせでしょうか・・・
週末に一足早くお花見をされる皆様も、寒さ対策は万全でお楽しみくださいね(*’▽’)

さて、今日は昨日ご紹介したA5ポケットフォルダーからさらに小さいサイズの
a5ポケットフォルダーをご紹介したいと思います。

小さめサイズのA5ポケットフォルダーは、レストランをはじめとした飲食店のお客様や
スパ・エステなど美容関連のお客様に人気のサイズです☆

A5サイズの紙製ポケットフォルダーは、オンデマンド印刷にも対応できます(*’▽’)
なので・・・10部~100部の少ロットもお任せください!
小劇団の劇団紹介や、イベントの先着特典、その日だけのオンリーイベントなどにもいかがでしょうか?
企業説明会などに少量が必要な時にも最適ですよ☆

もちろん、オフセット印刷も行っておりますので、100部以上でさらに1000部3000部などの大ロットもバッチリです☆
片面1色から片面カラー、そして両面カラーまで対応も出来ますし

さ・ら・に‼

オンデマンド印刷も表面加工が出来ますから
スペシャル感満載な箔押しキラッとしたPP加工にグッと落ち着いたマットPP加工も・・・‼

コンパクトサイズで、女性の小さめカバンにもすっぽり仕舞えるA5ポケットフォルダー
気軽さを表現したい時にサイズで表現できるA5サイズ。おススメです。

お問い合わせお待ちしております。