お知らせ

無料引換券が!

車のタイヤ交換の時期になってきましたよね?

事前情報として電話で「込んでませんか?」と聞いてみたところ
「込んでいますが、すぐ終わるので来てください」と言われ、
ちょっと意味深で騙されるのかなぁと思いながら、いつものカーショップへ行ってきました。

そうすると確かに駐車場にはいつもには見ない数の車が駐車されております。
天気も良くなってきたし、そろそろ交換の車がピークなのでしょうね。
以前は、自分でタイヤ交換を行っていましたが、最近はタイヤも大きくなりなかなか一人では厳しい。。
出来なくはないが、無理するほどでは・・・とも思うが。。
えへへ… えへへ…

JAL搭乗券JAL搭乗券

JALの搭乗券の裏には、無料引換券が印刷されております。今回は近所のコンビニで引き換えしてくれる大好きな乳製品の商品だったので早速行ってきました。
歩く 歩く

お店の人に「これと交換してもらえますか~」・・・私
OKOK

「ちょっと待ってね~ あれ?売り切れだ!そういえば交換に来る人多いな」・・・お店の人

「ないなら仕方ないね。また来るね」・・・私

近所なのでまた都合の良い時にもらえば良いのですが、そんな売り切れになるほど引換をする人が居るのだろうか?それとも交換したくない?なんて・・・
次回お店に行けば、この疑問も判明するのでしょうね。。

てへぺろてへぺろ