お知らせ

下敷き印刷がお勧め!

土曜日には、節分ですが、年に1回ではない事をご存知でしょうか?
実は節分というのは、4回あるのです。季節の変わり目(季節を分ける)ごとにあるので「立春・立夏・立秋・立冬」の前日が節分となるのです。という事は、2/04が「立春」なんですよ?春って待ち遠しいですね!
なぜ知っているかというと、毎朝みているテレビ朝日のニュースウェザーの天気予報士「依田 司さん」がクイズで出していたからです~勉強になりましたか?


さて3月の年度末にかけて学産物(学校関連)が印刷物として出てきます。新学期に向けて使う教科書であったり、卒業等で使われる記念印刷であったり。その中で特徴ある商品を一つご紹介します!

子どもが集まる社会科見学などのイベントに最適!な下敷き印刷です!

1.塾などで使われる英単語表や日本地図で県名や県庁所在地や定規付き
2.学校の校歌を学校の写真をバックに載せたり学校マナーのイラスト付き
3.健康診断のフローチャート
4.科学や森林の大切さについて

このような社会科見学で使われる事が多い「下敷き印刷」ですが、この年度末に向けて卒園&卒業シーズンに突入します。大事な子どもたちの記念や記憶に残るノベルティーを手軽にオリジナルで作ってみようと「卒園&卒業」の記念下敷きを作りたいというお問い合わせが急増してきます。

資料請求からサンプルも送付可能です。
もちろん無料ですから今後の参考にお問い合わせくださいませ。

ダイレクトに「下敷き印刷」の料金が確認したい方は、こちら