お知らせ

選挙関係取扱商品を追加予定ですが、

こんにちは。

いつもメールで情報をもらっている「倫理法人」

気づきを得たら、動いてみる! こんなフレーズを目につきました。

最近は、気づいても納得しなければ、動けない人が多いようです。
う~ん。私も含めてそうなのかも!・・・
何かに気づいたら、まずは「動いて」動きながら補正を行う事が大事ですね!

倫理には、職場の教養の冊子の情報も含めて、心に響きます!


さて当社が得意としている選挙関係の仕事の幅を広げるにあたって来年の春には、「統一地方選挙」があるわけですが。インターネットでは印刷通販として選挙に絡んだ印刷物の競合情報も増えるため、次回は選挙ポスター専門店もかなりの苦戦を強いられるのを予想しております。

前回の選挙ポスターの印刷実績は、受注件数「346件」受注部数「140,865部」のご注文を頂きました。2011年度比 受注件数2.28倍 受注部数1.86倍という輝かしい結果でしたが、次回は無理でしょう!前回と堂々の実績が上げれれば御の字かもしれません。会社の成績を良くしていくには、「売上や利益を増やしていくには」新しい商品を増やしていつもお取引を頂けるお客様はもちろんの事!新しいお客様からのご期待にも応えねばならない!

ということで、初めて地元の選挙管理委員会に出向いてみました。
選挙ポスターの印刷を得意としているスキット株式会社と言いますが、ちょっと教えて頂けますでしょうか?
こんなノリです。思った以上に職員の方も丁寧に説明をして頂け、まずは政治活動で使われる備品の情報を教えてもらったわけですが、さてさてどんな商品を取り扱う事になるのでしょうか。。