部署紹介

私たちは、お客様、お取引企業を「パートナー」と考え共に成長する事を目指します。

営業部

主任 原田大輔白崎和博

原田大輔営業白崎
Qどんな仕事をしていますか?
A

会社案内、チラシ、付加価値の付いたダイレクトメールなど紙への商品を中心に仕事を行っております。近年では、設備も増え可変印字・非蒸着紙への印刷・トムソン加工・光沢加工・圧着加工など商品ラインナップが増えております。データ入稿はもちろんの事、デザイン制作を行う案件等ニーズに合わせた提案を目指しております。ネットで完結する世の中ですが、あえてFace to Faceを大事に担当営業が個性のある対応で誠心誠意努力致します。

Q仕事のどんな所にやりがいを感じますか?
A

色々な設備の導入により自社制作が可能となり「安心品質」「超短納期」「割安な価格」でお客様の要望にお応え出来る体制に会社全体が変化してきたこと。
困難な案件においても現場が責任を持ってやり遂げてくれる時。部門を超えたチームワークで「ものづくり」を行う「意気込み」を感じた時。自社で制作した商品を街で見かけた時。また他社に負けない商品を、お客様に自信を持って提供出来た時には一番のやりがいを感じます。

Qあなたからみた「スキット」はどんな会社でしょうか?
A

いつも同じ事をしていても人も企業も成長しないため会社全体が常に変化する事を求めている企業だと思います。社員一人一人が意見を出しあい知恵として融合する事で人も企業も成長します。またお客様からの信頼・信用を得る為に、当たり前のことを丁寧に且つ迅速に親切に対応する!!をモットーに努力している会社です。お客様とスキットがパートナーとしてWin・Win・Winの関係を構築出来る会社こそが特長であります。

Qあなたの今後の目標や野望を教えて下さい
A

目標は、スキットの「6つの専門店」の中の1つ「ポケットフォルダー専門店」と肩を並べる専門店を、残りの5つの専門店の中から生み出したいです。その為には、営業部・WEBサポート部がチーム一丸となり知恵や意見を出し合って良い結果を残せるよう日々努力していく事です。野望としては、福井から日本全国へスキットが自信をもってご提供する商品を、さらなる上のステージ・・・海外への販路拡大を視野に入れていく事です。